Type Project —visible, but invisible.
引越しが終わった。予定より一時間早く業者がやってきて、五十分で荷物を積み、十分で新居に到着し、五十分で荷物を下ろし、万事滞りなく完了した。家族三人の家財道具一式が2トン車一台で十分というのはかなり少ないと思う。これで旧自宅のほうは四畳半の仕事場を残してほぼ空っぽの状態になった。「レタースペース」をどう埋めるか、いやいや、どう空けておくか。ガランドウの空間に佇んでしばらく思いを巡らせた。
引越の荷や片隅に梅冴ゆる 茶門
鈴木 at 2005年03月08日 火曜日 23:59 | 固定リンク
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます) このコメントに返信があったらメールで通知する