タイププロジェクト日記

2006年06月12日 月曜日

昨日の『文字講座』は、約80名の方に足をお運び頂きました。小雨降るなかお越し頂き有り難うございます。実は私ものすごい緊張しいなのですが、隣りに山本太郎さんが座っていたおかげで比較的落ち着いてお話しができました。会場の顔ぶれを見ながらコメントを考える余裕があったのは我ながら驚きです。

鈴木 at 11:25| 固定リンクコメント (4)

コメント

昼食に、おなかにやさしいミネストローネを食べたのが良かった!

投稿者: ty |2006年06月12日 13:45

ぐうぜん入ったお店にしては大当たりでした。
トークショーのとき水をわしゃわしゃやっておられたのは
私の緊張をほぐすためだったんですよね。

投稿者: 無記名 |2006年06月12日 15:13

当日聴講した者です。
勤務先のブログで紹介させていただきました。
日常から描き続けることと目的意識を持つことが、新しい書体を生み出すためにはとても大切なのですね。
貴重なお話をありがとうございました。

投稿者: |2006年06月13日 11:31

暁さま、コメントありがとうございます。
会場の雰囲気がとても良かったことをよく覚えています。
ご来場いただいた方々の無言のメッセージに後押しされた感じの三時間半でした。
有り難うございます。

投稿者: 鈴木 功 |2006年06月13日 12:16

コメント投稿フォーム

※ いままで、当日記にコメントしたことがない方は承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。

保存しますか?

  • 連絡先・お問い合わせ
  • アクセスマップ
    • 印刷用PDF
  • スタッフ
    • 鈴木 功
  • タイププロジェクト日記